南の国の雪まつり

an寿an(あんじゅあん)店長です!

本日は、南の国の雪まつりに出店してきました。

前日は凄い雨で、白馬村から運ばれた雪もブルーシートが掛けられていました・・・

雪シート

徹夜で準備しつつもどうなることかと思いましたが、今日は快晴!

販売は、焼菓子や和菓中心でしたが、来店して下さった皆さま

ありがとうございました!

雪まつり 店

店からすぐ近くだったので色々見て回りたかったですが、私は工場で製造に追われ監禁状態。設営のみの参加になってしまいました・・・

来年こそは現場の雰囲気に触れたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kumano-snap/www/anjyuan/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です